Home » サポート情報 » ドクターヘッセル ポイズンリムーバーのマウスピース不具合のお知らせ

ドクターヘッセル ポイズンリムーバーのマウスピース不具合のお知らせ

posted in: サポート情報

ドクターヘッセル ポイズンリムーバーのマウスピース不具合のお知らせ

2014年秋に販売されたドクターヘッセルポイズンリムーバーの一部にマウスピースが割れる不具合が発見されました。割れたマウスピースは交換させていただきます。

一時期、マウスピースの大小ある 径の小径を表向きに装着して販売されていたものに割れが発生しています。ご購入後まだお使いになられていない方も一度ご確認ください。
小径を表に取り付ける時に、装着しにくい商品の一部に不具合が発生している可能性があります。対処法としましては、マウスピースを湯煎して、取り出したマウスピースを小径を表にして本体に取り付け、冷めるまで放置いただければ、その問題は発生しなくなります。

誠に恐れ入りますが、不具合が発生している場合は下記宛ご連絡下さい。
ファックス、Eメール、はがきでご連絡いただく時には、ご購入店名、ご購入日、保管方法(保管場所)、住所、氏名、電話番号をご記入の上ご連絡下さい。

株式会社 飯塚カンパニー
〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-7-11安田ビル7F
電話:03-3862-3881
ファックス:03-3862-5940
Eメール:cs@iizukaco.co.jp

お問い合わせフォーム

HS_crack