» » ルナテック社 アクアボットについてよくある質問

ルナテック社 アクアボットについてよくある質問

製品に付属の取扱説明書よりも詳しいアクアボット ユーザーマニュアルをホームページで閲覧できますのでご覧ください。

お手入れ方法、トラブルシューティングチャートが明記しております。

アクアボットのメンテナンスをするときの分解方法はアクアボット 分解方法動画(英語)で視聴できます。

 

アクアボットについてよくある質問

Q1:加圧できるが水が出ない

A:この場合は、本体の中のピンチチューブがねじれていたり、外れていることが原因です。

分解してピンチチューブのねじれを取るか、外れている場合はしっかりと装着してください。

(分解方法は前述のアクアボット分解方法動画(英語)で視聴できます)

分解方法

①まずリッド横の穴にドライバーのような棒を差し込みトリガーを取り外します。

IMG_6516IMG_6517

ポンプハンドルは反時計回りに回せば取り外しができます。ポンプハンドルを外せばトリガーを完全に取り外すことができます。

その際、スプリングを紛失しないようにご注意してください。

ピンチチューブがつぶれたり、ねじれている場合はそれらを解消し、分解した時と同じ要領で組み立ててください。

pinchtube

 

Q2:パーツ販売はしていますか?

A:ノズルキャップとノズルはパーツ販売はしています。

ノズルキャップ:¥300+税

ノズル:¥300+税

商品代金に送料、消費税を加えた合計金額分の切手を同封の上、下記宛ご注文ください。

(ノズルキャップ1個を注文する場合)

¥300/商品代金+¥120/送料+¥33/消費税=¥453

 

株式会社 飯塚カンパニー

〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-7-11安田ビル

TEL:03-3862-3881

FAX:03-3862-5940

 

ご不明な点、ノズルキャップやノズル以外のパーツについては下記宛お問い合わせください。

パーツ名はユーザーマニュアルをご確認ください。

cs@iizukaco.co.jp

 

 

コメントする